『おいしい給食 Road to イカメシ』

の舞台挨拶に行ってきました。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

福岡での舞台挨拶は2公演。

 

 

1公演目は最前列中央席!!

2公演目は2列目中央席!!

 

 

 

 

主演の市原隼人さんはかっこいいし、

ヒロインの大原優乃ちゃんはかわいい。

 

 

舞台挨拶30分のほとんどの時間は

客席からの質問コーナー。

 

 

私も最前列で元気よく手を上げて

ご指名していただきました。

 

 

『おいしい給食』

2019年にドラマのシーズン1があり、

2020年に

『劇場版 おいしい給食 Final Battle』

2021年にドラマのシーズン2があり、

2022年に『劇場版 おいしい給食 卒業』

2023年にドラマのシーズン3がありました。

 

 

ですが、

私はその存在を知らず、

1か月前に

『おいしい給食』のシーズン1を

初めて見て、ドハマリ!!

 

 

一気にシーズン3まで観て、

すぐに劇場版第三弾の

『おいしい給食 Road to イカメシ』

を映画館に観に行きました。

 

 

給食をこよなく愛する

甘利田先生の姿があまりにおもしろく

給食好きの生徒とのバトルが

一番の見どころですが、

 

 

感動するし、

人としてのあり方も

教えてくれるし、

 

 

そして、

滑稽であろうが、

好きなものを大好きでいること

自分らしく生きることの

素晴らしさ、大切さを

教えてくれる作品でもあります。

 

 

甘利田先生が給食を

こんなにも!!

というぐらいはち切れて

嬉しそうに喜んで食べている姿を見ると

おもしろすぎるのですが、

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》