初夏の収穫祭④最終回、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

私の分のお肉も入った山盛りのカレー

がんばって食べてくれます。

 

 

お肉の部分は

そんなに好きなわけじゃないのですが、

用意されたものは

何でもがんばって食べる息子です。

 

 

そして、

お楽しみの白ご飯!!

 

 

息子は白ご飯が大好きで、

うれしくて体いっぱいで

喜びを表現!!

 

 

 

歓喜の舞で跳びはねます!!

 

 

近くで見ていたスタッフの方からも

 

「うれしそう~」

 

って声掛けされます。

 

 

こんなにも喜んで食べる姿を見ていると

こちらまで幸せな気持ちになっていきます照れ

 

 

いつもこんな感じで食べてくれるのですが、

今回はたくさんの人とみんな同じ食事で、

 

私の大好きな

『おいしい給食』

甘利田先生とみたいですウインク

 

 

 

 

周囲の目を気にすることなく

大好きが溢れている

って素晴らしいですキラキラキラキラ

 

 

帰りには収穫した

紫タマネギとジャガイモをいただきました。

 

 

素敵な収穫祭、

ありがとうございました!!

 

 

《好評発売中》