宗像大社②、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

宗像大社での一番のお楽しみ、

鯉のエサやりを無事終了ニコニコ

 

 

池の周りにはきれいなツツジも咲いています。

 

 

 

 

次は本殿へ。

 

いつもようにゆっくり歩いていきます。

 

 

息子といるとゆっくりペースなので、

せっかちな私にはちょうどいいです爆  笑

 

 

お賽銭をあげて参拝お願い

 

 

お賽銭を手に取り確認し、

 

 

賽銭箱に入れます。

 

 

鯉のエサやりと同じで、

自分から手放すものは

よーく観察しますニコニコ

 

 

本殿を後にし、

 

 

参道を歩いて

 

 

第二宮、第三宮へ。

 

お賽銭をあげて

 

 

ちょっと写真を。

 

 

 

そして、今回は高宮斎場へ。

 

息子は歩くのがゆっくりなので、

階段もありちょっと遠くの

高宮斎場へは数回に1回の参拝。

 

今回はがんばって歩いてもらいます。

 

長い階段、

 

 

ここは私が息子と手をつなげる

幸せタイムです照れ

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》