今年2回目のいちご狩りに行ってきました。

 

今年1回目は1月5日(いちごの日)

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

今回も

いちご大好きなお孫ちゃんが帰省したので、

娘や孫たちを連れてのいちご狩りです。

 

 

場所はいつもの久山町のやすこうち農園

 

 

きれいであまくて美味しいいちご

たくさんです。

 

 

 

 

私は息子とペアでいちご狩り

 

 

息子用にいちごを採って並べて、

息子が手に取り

 

 

 

パクっ

 

 

 

その間に私もいちごを採ってパクっ。

 

うまい!

 

これを交互に繰り返します。

 

 

妻と娘と孫たちも同じようにいちご狩り

 

 

息子は両手にいちごを持つのが好きなので、

いつも2個置き。

 

ですが、

3個置きすると

 

 

片手でガブっとつかみ、

 

 

 

ガブっと食べます。

 

 

 

1時間の食べ放題で

いつもは途中満腹休憩するのですが、

今回はなぜかどんどん食べれて

ほぼ休憩なし。

 

 

楽しく美味しいいちご狩りでした。

 

 

 

《好評発売中》