今年最後のお花見

うきは市流川の桜並木を見に行ってきました。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

行ったのは一昨日で、

すでに散り始めていましたが、

それでもきれいな桜が咲いてます。

 

 

駐車場に停めて

川沿いのを見ると

 

 

 

この桜並木は川沿いに2㎞、

かなりの距離と桜の木です。

 

 

 

駐車場付近の桜並木を息子と一緒に歩きます。

 

 

お天気も良くて気持ちいい。

 

 

しばらく歩いて

今度は土手から河原沿いの道に降りてみると

 

とってもきれいな桜並木が。

 

 

青空新緑が映えます。

 

 

最後は桜並木のトンネルです。

 

 

満開の桜を想像すると

その美しさが目に浮かびますガーベラキラキラ

 

 

次は満開の時期に見てみようと思います。

 

 

《好評発売中》