お花見に行ってきましたガーベラ

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

場所は福岡市東区の名島城址公園で、

メインは臥龍桜。

 

 

車で自宅から10分ちょっとの

毎年見に行っている桜の名所です。

 

 

駐車場に車を停めて

階段を上っていきます。

 

 

 

いつも通りに息子の手をとって上ります。

 

 

こうして手をつないで階段を上るのも幸せ照れ

 

 

階段を上り終えると

最初に見えるのが臥龍桜。

 

 

 

一本の桜の木で、

めちゃめちゃ大きい!!

 

 

 

毎年見てますが、

やっぱり凄い!!

 

 

 

まだ5分咲きぐらいでしたが、

きれいな桜ですキラキラキラキラ

 

 

公園内には他にも桜があり、

ゆっくり見てまわります。

 

 

 

 

 

とってもきれいな桜で、

数日後の満開も臥龍桜も見てみたいなニコニコ

 

 

ちなみに息子は

あまり桜には興味なさそうです爆  笑

 

 

《好評発売中》