前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語199話目

 

 

超能力者から

息子のことを教えてもらったり、

お風呂で心を澄ませて

息子の気持ちを感じようとした。

 

 

プレゼンも

だんだんと形になりつつあると思っていたが、

最後の詰めがうまくいかない。

 

 

ドリプラは説明ではなく、

ストーリーで伝えるプレゼンで、

観客のだれもが応援したくなり、

行動につながるものだ。

 

 

息子との体験や想いだけでは

何かが足りない。

 

 

このままでは伝わらない。

 

 

プレゼンのシナリオは白紙だ。

 

 

 

 

焦っているところに、

ドリプラ支援者の一人から電話があった。

 

 

私の「プレゼンを応援したい」と。

 

 

プレゼン本番4日前に

セラピスト・コーチでもある支援者と会う。

 

 

私の想いを上手に引き出してもらい、

的確なフィードバックをもらう。

 

 

するすると想いが形になっていく。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》