前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語194話目

 

 

息子の気持ちが

ほんの少しかもしれないが

わかったような気がした。

 

 

それからも度々

息子の思いが伝わってくるようになった。

 

 

2011年8月、

ドリプラ福岡の支援会が始まる。

 

 

2週間毎にプレゼンターやスタッフが集まり、

プレゼンしたり、

応援メッセージを送ったりして、

お互いを支援し合う会だ。

 

 

私のプレゼンは

 

『言葉がなくても、

 思いが伝わる世界へ』

 

 

それは、どうしたら実現するのか?

 

 

相手の気持ちが理解できるようになるには、

次の3つだと思った。

 

・心が澄んでいること。

 私利私欲がないこと。

 

・自分の無限の可能性を

 信じていること。

 

・心を磨き、人間性を高めること。

 

 

少しでもそういう人に近づいていこうと思った。

 

 

続く。


 

《好評発売中》