ワンワンまつり③、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

続いて

ワンワンのDVDコーナーで

大きく目を見開いてる息子キョロキョロ

 

 

 

 

以前は私が

 

「これ買う?」

 

と声掛けしていたのですが、

 

物欲がない息子は、

いつも

 

イラナイ、イラナイ

 

と手を左右に振るので、

そばで見守る私です。

 

 

ただ、過去に一度だけ

 

珍しく

ずっーーーと

DVDのパッケージを見ていたので

 

「いる?」

 

と声掛けすると

DVDを手に取り、

レジに持っていきましたニコニコ

 

 

欲しいときは

きちんと意思表示します。

 

 

そのDVDは

ドライブ中いつもナビ画面で見ていて、

ニコニコ笑顔でノリノリな息子です照れ

 

 

そしていよいよ開場。

 

 

今回は2階席。

 

 

階段を上って座席に向かいます。

 

 

ちょっと急な階段で、

左手は手すり、

右手は私と手をつなぎ

ゆっくりゆっくり上ります。

 

 

 

かわいいです照れ

 

 

続く。


 

《好評発売中》