前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語191話目

 

 

息子は天井を見てるんじゃなく、

宇宙を見ている。

 

 

私の想像もつかない広い世界。

 

 

日常を遠く離れた別次元の世界。

 

 

 

 

息子は何を思っているんだろう? 

 

 

どうして宇宙のことを

知ろうとしているんだろう?

 

 

息子が見る宇宙は

どんな世界なんだろう?

 

 

地球上での出来事は、

息子にしてみれば、

ちっちゃな出来事かもしれない。

 

 

私は目の前の出来事にとらわれ、

何かを成そうとか、

何かを変えなければいけない

と思うことが多かったが、

宇宙の視点で見ると

些細なことかもしれない。

 

 

宇宙を感じると

愛に満たされた感覚に

なるのだろうか? 

 

 

息子は愛に満たされているから、

いつも笑顔で

嬉しそうにしているのだろうか?

 

 

息子が愛に満たされているから、

私は息子といると

幸せを感じるのだろうか?

 

 

続く。


 

《好評発売中》