おかあさんといっしょファミリーコンサート③

前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

スタンプを押した台紙を持って

 

 

お次は、

またまた記念写真スポットがあり、

私のリクエストで息子の記念撮影

 

 

息子は写真を撮りたいわけではないのですが、

いつも私に付き合って写ってくれます。

 

 

どっちが大人かわかりません爆  笑

 

 

そして、

いよいよ座席へ向かいます。

 

 

座席は1階席のちょうど真ん中ぐらいの席です。

 

 

始まる前は大人しく座っていて、

歌のおにいさん、おねえさんが登場します。

 

 

ここで

 

息子のテンションが上がる

 

と思っていたのですが、

普通に座って見てますキョロキョロ

 

 

あれっ!?

 

 

でも、歌が始まると

 

いつもように超ノリノリ音符音符

 

 

座席のシートが

トランポリンかのように

跳びはねますキラキラむらさき音符むらさき音符ピンク音符

 

 

息子の幸せタイムは

私の幸せタイムラブラブ

 

 

息子のニコニコ大はしゃぎを見て

私もニコニコ笑顔です照れ

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫