前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語180話目

 

 

息子の気持ちが

わかれる人になれば、

 

言葉がなくても思いが伝われば、

 

世界が変わるかもしれない。

 

 

ドリプラ福岡へのプレゼンテーマが決まった。

 

 

・発表者の人生にリンクしていること

 

 私にしかできないこと。

 私でなければならないこと。

 

 

それは

 

『言葉がなくても、

 思いが伝わる世界へ』

 

 

自分の思いがそのまま、相手に伝わる世界。

 

 

言葉がなくても、

どういう態度をしていても、

自分の思いがそのまま相手に伝わる世界。

 

 

相手のことを思う気持ちがあれば、

言葉や態度は関係ありません。

 

 

思えばそのまま伝わります。

 

 

言葉や態度で悩むこともありません。

 

 

しゃべることができない人がいたとしても、

関係ありません。

 

 

思えばそのまま伝わります。

 

 

仮に、

言葉ではいいことを言っていても、

思いが違えば、その思いが伝わります。

 

 

裏表のない世界になります。

 

 

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫