前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語176話目

 

 

「あれ、間違えたのかな?」

 

 

でも、瀬尾さんもいて間違いじゃなかった。

 

 

開始時間になりスタートするが、

参加者は私を含めて2人。

 

 

え~!

 

あまりの少なさにビックリ!!

 

 

説明会が進んでいく中で、

瀬尾さんの

ドリプラ福岡に掛ける熱い思い

この社会をよりよいものにしたいという

2つの想いが伝わり

 

全身がゾクゾクしてきた。

 

 

だが、1回目の説明会とはいえ、

プレゼンター、サポーター、スタッフを

募集する説明会に2人しかいない。

 

 

プレゼンターがいないと

ドリプラ福岡大会が成り立たない。

 

 

私にできることは

プレゼンターになることだ!

 

 

何をプレゼンするかは、

まったく頭になかったが、

 

その場で瀬尾さんに

 

プレゼンターに立候補する

 

と伝えた。

 

 

 

 

だが、

ドリプラでプレゼンするには

いくつかの条件と審査があった。

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫