久山町の若八幡宮に行ってきました。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

今年の吉方位が久山町方面なので、

今年の神社参拝はその方面に

よく行くことになりそうです。

 

 

若八幡宮は自宅から車で約20分ですが、

初めての参拝。

 

 

入り口の場所がわからず、

車で細い道を上っていくと、

 

いきなり本殿がびっくり

 

 

後から、

駐車場と鳥居と

そこに上る階段を見つけました。

 

 

 

 

息子はお賽銭を

いつも楽しそうに上げていて

ニコニコ笑顔照れ

 

 

私まで楽しくなってきますウインク

 

 

若八幡宮には小さな祠がいくつもあり

何回もお賽銭をあげました。

 

 

 

 

息子は毎日を幸せに過ごしているお礼を

お賽銭に込めて

 

「ありがとう」

 

と言っているようです。

 

 

最後に本殿の建物に立派な彫刻が。

 

 

ちょっと見入ってしまいましたキョロキョロ

 

 

≪好評発売中≫