道の駅で買い物の続きです。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

すると、

そのお客さんの目線が

我が家の買い物カゴにいきます。

 

 

実は、

冷蔵柿が美味しそうで、

うちのカゴにも入れていました。

 

 

そのお客さん、

 

「あっ、柿、買ってもらったんね。

 よかった。よかった」

 

と笑いながら

息子の肩を軽くポンポンとたたきます。

 

 

私は息子の背後にいたので、

息子の表情は見えませんでしたが、

多分、ほぼ無反応の普通の表情です。

 

 

息子は、

買い物カゴをのぞき見するだけですが、

好意的にみてくれる方も多く、

 

自然とその場が

あたたかい雰囲気になりますハート

 

 

こういう風に話かけられる

27歳はそうそういないでしょう。

 

 

意図せずに、存在そのもので

幸せを運んでくれる息子ですピンクハート

 

 

親バカですが爆  笑

 

 

※写真は昨年の柿狩りの息子です。

 

 

≪好評発売中≫