原鶴温泉家族旅行⑥、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

夕食後、ホテルの部屋で

思いがけない感動を味わいました!!

 

 

 

 

ホテルに到着し、

お部屋に入ると

3人分のお菓子が置いてありました。

 

 

だいたいのホテルには

人数分のお菓子が置いてあります。

 

 

私と息子は温泉に入る前に

その袋入りのお菓子を食べます。

 

 

おいしかったです照れ

 

 

妻は「あとから食べる」

ということで

一つだけテーブルに残ったままです。

 

 

そして、

夕食後、部屋に戻り、

妻が席を外していたときのこと。

 

 

息子がおもむろに

妻の分のお菓子を手に取ります。

 

 

息子も妻の分だとはわかっているのですが、

 

妻がいないし、

お菓子おいしかったし、

時間を持て余して

ちょっと手に取った感じです。

 

 

「しょうちゃん、

それ、お母さんの分よ」

 

 

妻があとから食べるといっていたし、

息子に声かけします。

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫