原鶴温泉家族旅行④、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

温泉から上がり

体を拭いて浴衣を着せると

脱衣所の椅子にちょこんと座る息子。

 

 

座っているだけでも

かわいいです照れ

 

 

その後、ドライヤーをしに

洗面台に移動。

 

 

ここでも以前は

 

イタズラモードで

水道レバーをあげて

水をじゃーっと流して

遊んでいた息子爆  笑

 

 

最近は

しぶきを立てるのを止めていたように

大人しく座っているだけです。

 

 

ところが、

久々に水道レバーを上げて

水をじゃーと流し、

 

おっ!!

 

と思った次の瞬間、

 

となりのレバーも上げて

水をじゃーと流します。

 

 

嬉しそうな息子ニコニコ

 

 

久々の

水道レバーあげっぱなし

のイタズラです。

 

 

すぐに私が止めますが、

 

こういう息子も

やっぱりかわいい照れ

 

 

イタズラモード復活!!

 

 

息子も私も嬉しさと喜び全開の大浴場でした飛び出すハート

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫