前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語133話目

 

 

Bさんも前職は私と同じ会社で、

私のコーチング研修を受講していた。

 

 

そのBさんが

新しい会社で仕事をする中で、

ちょうどコーチングを学びたい

思っていたようだ。

 

 

この問い合わせの半月前、

息子の入院中に、

私の中で、ふと

 

一般の方対象の

コーチングセミナーをやろう!

 

と思いが湧き起こっていた。

 

 

Bさんからのメールは

その思いが伝わったのかのようなメールだ。

 

 

こんなタイミングの

メールってあるんだ!

 

 

これは

 

セミナーをしなさい

 

って、

私を後押ししてくれているんだ。

 

 

よし!

 

Bさんの期待に応える

セミナーをしよう!

 

 

このメールをきっかけに、

私の初のセミナー開催が決まった。

 

 

 

 

Bさんには、

5月のゴールデンウイーク明けまでに

セミナーの日程と会場を連絡すると約束した。

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫