1月7日、今年最初の絵画教室。

 

3週間振りの教室で、ちょっと久々です。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

テーマは「冬の絵を描こう」

 

 

先生が下絵を描いた用紙を

数枚持ってきてくださいます。

 

 

今回、息子はそれを一気に並べて

いつも通りに

 

トントントン

 

と絵の具を塗っていきます。

 

 

 

 

なかなかの体勢ですニコニコ

 

 

遠くに置いた用紙は

ちょっと手が届きにくいようで、

絵の具少な目。

 

 

でも、一緒に置いた白紙には、

いつも通りにドバっ

水を含ませた絵の具で描きました。

 

 

 

次はお絵描き帳の背表紙で

少しグレーの厚紙を渡すと

 

勢いよく黄緑の絵の具を塗り、

水分を振り落とし

 

 

 

次の瞬間、

振り向きざまに背面アート

 

 

 

息子からは目が離せませんキョロキョロ

 

 

できた作品は

 

 

凄いエネルギーを感じる

この日、私一番の

お気に入りの作品になりました。

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫