前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

 

  息子が生まれてからの物語131話目

 

 

乾杯を教えてはいたけど、

 

息子はわからないだろう。

 

と思っていた。

 

 

乾杯してくれれば、

 

と思っていたけど、

 

乾杯できなくてもいい。

 

何をしても、

何をしなくても

息子は素晴らしい。

 

と思っていた。

 

 

でも、

予期せぬ乾杯。

 

 

グラスを手に取り乾杯しただけなのに

 

涙が出るほど嬉しいなんて。

 

 

普通の子だったら、

当たり前に思うことも

 

息子がすると感動に変わる。

 

 

息子は、

私に感動する心を与えてくるために

生まれてきてくれたのかもしれない。

 

 

 

この子の父でいられる幸せを感じた。

 

 

それから3日後、

西日本新聞の記者から電話があった。

 

 

この数か月前に、

たまたまある懇親会で記者と出会い、

独立した経緯やコーチングについての

話をしていた。

 

 

続く。



≪好評発売中≫