いちご狩り、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

いちご狩り60分食べ放題なので、

どんどん食べます。

 

 

息子はいちごを両手に取るのが好きなようで、

私も2個ずつ息子に渡します。

 

 

じっーと手に取りいちごを見つめる息子も

かわいいです照れ

 

 

 

そして、パクッ

 

 

 

いちごはほぼ水分なのですが、

食べ続けるとお腹いっぱい。

 

 

30分ぐらい経ったところで休憩タイムです。

 

 

「しょうちゃん、休憩しようか」

 

と呼びかけて

私が移動するとあとをついてきてくれます。

 

 

かわいいです照れ

 

 

椅子に座って、ゆっくりします。

 

 

 

そして残り10分で、

ラストスパート。

 

 

せっかくの食べ放題なので

がんばって食べます。

 

 

息子も一生懸命食べてくれました。

 

 

 

 

多分、最後は

おいしいというよりも

がんばるという感じです爆  笑

 

 

みんな満腹で

おいしい楽しい

いちご狩りでした。

 

 

≪好評発売中≫