前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語127話目

 

 

「そうね!

 田中さん、

 頑張ってるんだね。

 それはよかった。

 私も頑張ろう!

 元気もらったよ」

 

 

この言葉に驚いた!

 

 

実際の仕事が順調じゃなくても、

気持ちが前向きだったら、

人にもいい影響を

与えられるんだ!!

 

 

元上司の言葉を聞いて

これまで経験したことのない感覚を味わった。

 

 

3月、

息子が特別支援学校小学部を卒業。

 

 

2009年4月10日、

特別支援学校の中学部の入学式。

 

 

 

 

小学部と同じ学校での進学なので、

大きな変化はなく安心して通える。

 

 

その日の午後、

九州大学病院へ。

 

 

前年1月に続き、

今回で4回目となる

気管孔拡大手術のための入院。

 

 

体の成長に伴っての手術で、

これが息子の気管の最後の手術となった。

 

 

赤ちゃんのときの気管切開から数えると

6回目の気管の手術となる。

 

 

続く。



≪好評発売中≫