イオンモール⑨、前回の続き。
(話はイオンモールから離れていますが)

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

するとちょうど、

レジに並んでいた前のお客さんの精算が終わり

レジ係の方から、

 

「どうぞ」

 

と言われます。

 

 

パウンドケーキを早くカゴに入れてもらおうと

 

「しょうちゃん」

 

と声を掛け、

息子に早く商品をカゴに入れるように促します。

 

 

でも、

息子は基本的に動きがゆっくりで、

 

しかも儀式があります。

 

 

商品をカゴに入れる動作も、

私が2秒で終わることが、

息子の場合は15秒ぐらいかかります爆  笑

 

 

「どうぞ!」

 

再度、レジ係の方から促されます。

 

 

商品をゆっくりと両手に取り、

上下に動かす息子。

 

 

その時、気づいたのが、

 

私の焦り。

 

 

レジ係の人を待たせてはいけない。

 

 

そんな思い込みがある自分に気づきます。

 

 

まあ、

待たせないにこしたことはありませんが爆  笑

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

≪好評発売中≫