イオンモール⑦、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

本屋さんのあとは

スーパーに向かうのですが、

その途中の通路に置かれてある

ガチャガチャを見に行きます。

 

 

 

ガチャガチャを見るのは

息子の楽しみの一つ。

 

 

近くのスーパーに行くと

だいたいのスーパーに置いてあるので、

必ず楽しそうにじーっと見ていますキョロキョロ

 

 

今日は何が入っているかな~。

 

お~、○○が入っている。

 

 

という感じです。

 

 

ガチャガチャのボックスは

たくさん並んでいるので、

一つひとつ丁寧に見ていきます。

 

 

 

こうしてじーっと見ている息子も

 

かわいいです照れ

 

 

以前は、

 

「しょうちゃん、これいる?

 ガチャガチャしていいいよ」

 

と言っていたのですが、

 

いつも

 

イラナイ、イラナイ

 

と手を左右に振るジェスチャーバイバイ

 

 

物欲のない息子ですニコニコ

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫