前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語124話目

 

 

仕事は厳しい状況だが、

数少ないお客様の仕事には、

心を込めて取り組んだ。

 

 

空いた時間、

営業活動はせずに、

自分の考え方や生き方を見直そうと、

ブックオフで自己啓発書を買い、

読みあさった。

 

 

 

本に書いてある

やれそうなことは何でも取り組んだ。

 

 

私自身の考え方や行動、

言葉を一つひとつ見直した。

 

 

独立を決意したときに始めた日記には、

毎日、感謝できることを書くようにした。

 

 

・家族が一緒に元気で暮らせることに感謝

 

・食事がいただけることに感謝

 

・出会った人に、

 私と出会い、

 お話ししてくれたことに感謝

 

・メールを送って、

 返信をくれた人に感謝

 

・本を読み、

 素晴らしい学びを私にくれた著者に感謝

 

・テレビを見て、

 勉強になる番組を作ってくれた方に感謝

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫