イオンモール⑤、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

スーパーの方に尋ねると

スーパーに雑誌を置いていた書店さんが

撤退したようです。

 

 

残念ショボーン

 

 

ですが、

これまでほぼ行くことのなかった

スーパー1店舗に雑誌コーナーがあるので、

今後はそこで買うことになります。

 

 

このスーパーは雑誌コーナーが

なくなる予定はないそうなので、

 

ありがたいですお願い

 

 

今回は

せっかく本屋さんに来たので、

スーパーで買い損ねためばえを買おうと

勧めるのですが……。

 

 

息子は手を左右に振り

 

イラナイ、イラナイ

 

のジェスチャーバイバイ

 

 

それでも私が息子にめばえを渡すと

きちんと元に位置に戻します。

 

 

 

 

息子にとって

めばえはスーパーで買うものなのです爆  笑

 

 

わかっていたことではあるのですが笑い泣き

 

 

その後、

息子と一緒にスーパーに買いにいきました。

 

 

そして、

ここの本屋さんは

未来屋書店香椎浜店さんで、

嬉しいことがありました!!

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫