新年あけましておめでとうございます。

 

 

絵画教室で先生がアレンジしてくださった彰悟の作品。龍のイラストは先生が描かれたものです。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

旧年中は

昨年9月からはじめたこのブログを

お読みいただきありがとうございました。

 

 

私の想像以上に

多くの方に見ていただき

正直驚きましたびっくり

 

 

アメーバオフィシャルブログの威力凄し!!

 

 

私は息子のお陰で

仕事ものの見方人生

大きく変化しました。

 

 

そして、

たくさんの幸せを感じる

ことができるようになりました。

 

 

きっとそれは多くの方のお役に立てると思い、

ブログやSNSでの発信、

講演会や本の出版まで

させていただくようになりました。

 

 

今年も発信を続けようと思いますので、

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

皆さまにとって幸多き年になりますよう

心からお祈り申し上げますお願いキラキラキラキラ

 

 

≪好評発売中≫