前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語114話目

 

 

初の飛行機での家族旅行も

飛行機に乗るまでに一苦労。

 

 

ただ、

吸引器の機内持ち込みに関することは

すべて妻が調べて手続きしてくれたので、

私は何も苦労していない。

 

 

妻に感謝。

 

 

初めて飛行機に乗った息子は

興味深そうな表情で窓の外の景色を見る。

 

 

 

家族での沖縄旅行も楽しく無事に終えた。

 

 

その後も、

遠方への家族旅行を楽しむようになる。

 

 

息子も元気で、私の仕事も順調。

 

 

そして、2008年、

また私の人生が大きく変わる出来事が起こる。

 

 

私が社長を務めていた子会社が

親会社に統合されることになった。

 

 

社長を務めていた経験から、

自分の好きな事業を自由にやりたい

という想いが強くなっていた。

 

 

そして、

 

・プロコーチの資格を持ち、

社内でコーチングの実績を積んでいたこと。

 

・人材育成や組織活性化で

一定の成果やノウハウがあったこと。

 

もあり、

 

プロコーチ・人材育成コンサルタントとして

独立を決意した。

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫