前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語110話目

 

 

息子の存在に導かれるようにして

転勤のない会社へ転職して2年目、

私の人生を変える大きな出会いがある。

 

 

転職して1年目は、

以前の勤務先の銀行とは勝手が違い

仕事や職場になかなか慣れなかった。

 

 

だが、

2年目となった2004年は、

仕事にも職場にも慣れて

様々な取り組みを始めた。

 

 

その一つが社員教育。

 

 

管理職対象の研修プログラムを作成し、

社長へ提案した。

 

 

社長は私の提案を喜んでくれたが、

思わぬ質問をされた。

 

 

「コーチングって知ってる?」

 

 

「……。

 いえ、よくわからないです」

 

 

すぐにインターネットで

「コーチング」を検索。

 

 

まずは、

私がコーチングのセミナーを受講。

 

 

 

すると、

私の人材育成に対する認識が

激変する。

 

 

続く。

 

 

《お知らせ》

 

●12月26日(火)ラジオゲスト出演

●12月26日(火)大きな幸せに気づいたお話し会 in 府中市