家族旅行⑥(最終回)、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

響渓谷と思われれる近くに行くと

 

車が離合できない

切り立った細い山道に。

 

 

こわ~ガーン

 

 

足がすくんでしまうような感じで

ちょっと緊張しながら運転です。

 

 

ところが、

 

息子はDVDを見ながら

ニコニコ笑顔照れ

 

 

外の景色も見ているようですが、

まったく問題ないようです。

 

 

さすがです拍手

 

 

そのまま進みますが、

どこが響渓谷紅葉スポットかわからず、

ぐるぐる回ります。

 

 

結局よくわからなく、

あきらめて帰ることに爆  笑

 

 

ただ、ここに向かう途中に

紅葉がきれいなスポットがあったので、

しばし紅葉狩りもみじ

 

 

 

 

 

 

 

今回も息子のいろんな面がみれた

楽しい家族旅行でしたニコニコキラキラ

 

 

《お知らせ》

 

●12月26日(火)大きな幸せに気づいたお話し会 in 府中市