家族旅行④前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

翌朝は温泉旅行の私の楽しみの一つ、

朝の一人温泉。

 

 

お風呂はいつも息子と二人で入り、

それはそれでいいのですが、

たまに一人でゆっくり入るのも

いいものです♨️

 

 

その後、みんなで朝食会場へ。

 

 

美味しそうな和朝食です。

 

 

 

 

実際、

とっても美味しく食が進み

普段朝食を食べない私もご飯をお代わり。

 

 

息子がホテルで朝食にかかる時間は、

 

通常2時間。

 

 

今回は8時半に食べ始めたので、

普通だと食べ終わるのは10時半。

 

 

チェックアウトが11時半なので、

 

ゆっくりで大丈夫。

 

 

ですが、

 

昨夜の夕食に続き

ハイスピードで食べる息子。

 

 

 

40分でほぼ食べ終わります!!

 

 

いつもの3分の1の時間です!!

 

 

予想以上に早かったので、

 

「お代わりいる?」

 

と聞くとお茶碗を差し出します。

 

 

ホテルの朝食で息子のお代わりは

記憶にありません。

 

 

時間的に無理なので爆  笑

 

 

やっぱり息子も

特別美味しかったんだと思います照れ

 

 

続く。


 

《お知らせ》

 

●12月10日(日)オンラインモーニング読書会

 

●12月26日(火)大きな幸せに気づいたお話し会 in 府中市