家族旅行②柿狩りの続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

を手に取ると

カゴに入れるのは息子のお仕事ウインク

 

 

最初はを投げ入れようとしましたが、

ここは私と妻とで

 

「しょうちゃん、やめてー。

そっと入れてー」

 

と言うと

すんなり優しく入れてくれました照れ

 

 

りんご狩りのときは、

カゴの中で私がキャッチしてたので、

ちょっと楽です。

 

 

柿狩りも楽しそうで、

どんどんとっていきます。

 

 

 

 

 

 

両手にを持ってカゴに入れる姿は

特にかわいいです照れ

 

 

 

カゴに満タンになり、

柿狩り終了。

 

 

みんな大きくて甘そう。

 

翌日家に帰って食べましたが、

とっても甘くておいしかったです!

 

 

柿狩りのあとは、

日田温泉のホテルへ。

 

ホテルの入り口の紅葉がきれいですもみじ

 

 

 

 

温泉を楽しみ、

離れの夕食会場へ。

 

 

 

続く。

 

 

《お知らせ》

 

●12月10日(日)オンラインモーニング読書会