宗像へのお出掛け、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

宗像大社のあとは近くの鎮國寺

紅葉を見に行きました。

 

 

ですが、

 

息子は紅葉にも

興味はありません爆  笑

 

 

 

真っ赤な紅葉がとっても美しいです。

 

 

 

 

 

銀杏ピンクの花が咲いている木もあります。

 

 

 

美しいですキラキラキラキラ

 

 

鎮國寺での息子のお仕事?は

 

お賽銭入れ。

 

 

 

お参りするところが何か所もあり、

しっかりとお賽銭箱に入れてくれましたニコニコ

 

 

トレーナーがちょっと大きいみたいで、

そでを下ろすように何度か伸びをしてます。

 

 

 

かわいいです照れ

 

 

鎮國寺紅葉を見終わり、

今回の宗像へのお出かけのメイン

いよいよ、みかん狩りへ。

 

 

続く。

 

 

 

《お知らせ》

 

●12月10日(日)オンラインモーニング読書会