前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語81話目

 

 

普通の声が出せなくても、

口から音が出るだけも、

息子にとっては大きな前進、

 

と思うようにした。

 

 

瘢痕化して固まった気管に、

空気の通り道を作る手術は簡単ではなく、

息子の体にもかなりの負担がかかるらしい。

 

 

手術するには事前に詳しい検査が必要で、

1週間程度の検査入院を行うことになる。

 

 

検査入院は10月に決まった。

 

 

 

銀行での仕事は順調で、

取引先から転職のお誘いを受けていた。

 

 

当初は、ありがたいことだとは思ったが、

銀行を辞めるということは考えもしなかった。

 

 

だが、

息子の手術に向けての検査入院が決まり、

 

もし、転職するならば、

銀行を9月で辞めて、

10月は1か月間仕事を休み、

息子の入院に付き添う。

 

そして11月から新しい会社で

働くこともできる。

 

という考えが浮かんできた。

 

 

 

 

続く。



《お知らせ》

 

●12月10日(日)オンラインモーニング読書会