呑山観音寺の紅葉もみじ前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

天王院本堂を後にし、

呑山観音寺本堂へ。

 

 

坂道を元気に上ります。

 

 

ニコニコ笑顔がかわいいです照れ

 

 

階段もがんばって上ります。

 

 

左手で息子の手を取りながら、

右手でカシャッと写真を撮ります。

 

背景の紅葉も綺麗ですもみじ

 

 

 

呑山観音寺名物、ドウダンツツジの紅葉もみじ

 

 

毎年のことで、

息子も定位置で写真を撮らせてくれます。

 

 

百観音堂のまわり一帯は

ドウダンツツジの紅葉で、

ぐるっと周ります。

 

 

 

その他の紅葉も綺麗ですもみじ

 

 

 

 

お寺なのでお賽銭箱も多く、

息子もたくさんお賽銭をあげてくれました。

 

 

 

 

一つ一つ丁寧に入れる姿も

かわいいです照れ

 

 

紅葉の時期はもう少し続くので、

また息子と楽しもうと思いますもみじ

 

 

《お知らせ》

●11月19日(日)オンラインモーニング読書会

●12月10日(日)オンラインモーニング読書会