ふれあいフェスタ、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

お楽しみ抽選会まで

あと10分

 

 

息子をずっと立たせて待たせるのは

どうかと思い、

抽選会場前に置かれている

空いている椅子に腰掛けるように促します。

 

 

「しょうちゃん、

ここ座っていいよ」

 

 

息子は手を左右に振りバイバイ

 

スワラナイ、スワラナイ

 

のジェスチャー。

 

 

息子としては、

用は済んだので帰りたいようです爆  笑

 

 

でも、

せっかくのお楽しみ抽選会があるし、

 

立ちっぱなしで待たせる

のはどうかな~

 

と思いながら辺りを見回していると

 

 

 

絵付け体験 の看板があります!!

 

 

ここで

干支の絵付け体験ができる!!

 

 

でもフェスタも残すは

お楽しみ抽選会だけなので、

 

今からでも大丈夫かな?

 

 

絵付け体験会場に行って

係りの方に尋ねてみます。

 

 

「まだ、やってますか?」

 

 

「やってますよ~。どうぞ~」

 

と快く迎え入れてくれました。

 

 

やったー!

 

「しょうちゃん、楽しめるね」

 

 

画伯SHOGOによる

来年の干支「龍」の絵付け開始です!!

 

 

 

 

続く。


 

《お知らせ》

●11月19日(日)オンラインモーニング読書会

●12月10日(日)オンラインモーニング読書会