八木山観光りんご園、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

りんごは下から上に持ち上げると

簡単に取れます。

 

 

ですが、

息子はどちらかというと

引っ張ってしまいます爆  笑

 

 

 

それで取るのが難しいときは

私がサポート。

 

 

りんごをカゴに入れるときも

半ば、息子とキャッチボールのようになり、

なかなか楽しいりんご狩りです照れ

 

 

それでもりんごがカゴに増えてくると

自分でゆっくり入れてくれました。

 

 

 

私と息子のツーショットの写真を撮ろうとしても

りんごが気になるようで、

どんどんりんごを取っていきます。

 

 

 

 

最終的にはカゴいっぱいで

27個のりんごを収穫りんご

 

 

 

楽しい時間を過ごせました照れ

 

 

 

次の果物狩りはみかん狩りの予定ですオレンジ

 

 

《お知らせ》

●11月19日(日)オンラインモーニング読書会

●12月10日(日)オンラインモーニング読書会