町内会のランタン祭りに行ってきました。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

息子の通所している

障がい者支援施設も出店していて、

息子がランタン飾りの色塗りもしています。

 

 

ランタン祭りは17時スタート。

 

 

開始時間少し前に会場に着きます。

 

 

写真を撮ろうと思って

サコッシュからスマホを取ろうとすると

 

 

あれっ、ない。

 

 

しまったあせる

スマホを忘れているガーン

 

 

せっかくのランタン祭りなのに汗

 

 

息子を連れて取りに帰るのは

ちょっと大変だし。

 

 

まあ、仕方ない。

 

 

こういうときもあるよな爆  笑

 

 

まだ明るい時間ですが、

出店やランタンの飾りを

息子と一緒に見てまわります。

 

 

そして、

息子の障がい者支援施設の出店へ。

 

 

息子を見ると職員の方が

 

「わぁ~

彰悟さん、来てくれたの~」

 

と笑顔で大歓迎飛び出すハート飛び出すハート

 

 

施設でもかわいがってもらっています。

 

 

息子が何をするわけでもないのですが、

施設でも存在そのものが

癒し系のようです照れ

 

 

からあげと揚げ餃子を販売していて、

夕食のおかずに購入しました。

 

 

続く。


 

《お知らせ》

●10月29日(日)オンラインモーニング読書会