前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

 

 

福岡市障がい児・者美術展

コアサイドアート2023

の会場は、

福岡市美術館。

 

 

 

最終日10月9日(月・祝)に行きました。

 

 

最初は書道の展示会場へ。

 

 

 

今回の息子の出展作品は

本当は昨年同様書道の大型作品に

したかったのですが、

 

サイズの規定より大きすぎて

やむなく断念。

 

 

出展したかった作品は、

6月の息子の個展でも展示した

『疾風』

 

 

 

やっぱり展示してもらいたかったな~。

 

ちょっと残念爆  笑

 

 

でも、

こうして見ていると

素晴らしい作品がたくさんです。

 

 

 

 

 

その後、

絵画の展示会場に行き

作品を見ていると

 

 

 

以前、息子がお世話になっていた

障がい者支援施設の元職員の方と

ばったり再会びっくり

 

 

その元職員さんは

息子のことを

めちゃめちゃ

かわいがってくれていた方で飛び出すハート

 

「しょうごくーん」

 

と手をタッチお願い

 

 

ふだん人と会っても

笑顔になることのない息子も

 

ニコニコ笑顔照れ

 

 

懐かしい再会をしばし楽しみました音符

 

 

続く。

 

 

 

 

《お知らせ》

●10月29日(日)オンラインモーニング読書会