『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと』

 

 

 

が6月16日に発売されて

今日でちょうど4か月。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

ご感想のメッセージやお手紙も

たくさんいただきました。

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

その中で

文字のプロの方お二人から

素敵な文字のプレゼントまで

いただきました。

 

 

お一人は笑い文字のプロの方から、

笑い文字のハガキです。

 

 

 

「お父さん、気づいたね!」

「彰悟」

「黙養」

 

 

彰悟は息子の名前、

黙養は本の中でてくる

重要なキーワードです。

 

 

どれも見ているだけで、

ほっこり笑顔になってきます照れ

 

 

息子も興味深そうにじっと見ていました。

 

 

 

こういう息子も

かわいいです照れ

 

 

もうお一人は

古代文字の書家の方からです。

 

 

 

息子・彰悟の名前を

こんなにも素敵に書いていただき

大感謝ですキラキラキラキラ

 

 

額に入れて玄関に飾っています!!

 

 

 

みなさま、

ありがとうございます。

 

 

《お知らせ》

●10月29日(日)オンラインモーニング読書会