ファンターネ!小劇場3話目、

前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

NHKキャラクターの袋を

もらえないと思った直後、

 

別の係の方が、

 

「どうぞ!」

 

と言って息子に渡してくれました。

 

 

「ありがとうございます!」

 

 

息子も

 

もらえるんだキョロキョロ

 

という表情に。

 

 

よかったですウインク

 

 

ですが、

中身を見るとNHKの案内で

子どもが喜ぶ中身ではありませんでした。

 

 

多分、一家族に一つ渡すためのもので、

小さい子に渡すルールになっていたのでしょう。

 

 

 

それでも、

息子が他の子と同じように

もらえてよかったです。

 

年齢的には大人ですが爆  笑

 

 

ファンターネ!小劇場

 

のショーの座席は

前から4列目でかなりいい席。

 

 

開演前の息子とのツーショット照れ

ブレブレですがあせる

 

 

ショーが始まると

歌に合わせていつも通り

超ノリノリ音符

 

 

笑顔で跳びはねる

息子でした照れ

 

 

ショーが終わると夕方に。

 

かわいらしいお空の雲。

 

 

この日は、

午前は絵画教室、

午後はファンターネ!小劇場。

 

 

楽しい1日が過ごせましたキラキラキラキラ

 

 

《お知らせ》

●10月29日(日)オンラインモーニング読書会