宗像大社シリーズ2つ目。

前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

宗像大社本殿。

 

 

 

ここでのお楽しみ

 

息子がお賽銭を入れる

姿を見ること。

 

 

お賽銭を渡すとしっかり握り、

 

祈りを込めるように

お賽銭を見つめて

 

ていねいにお賽銭箱に入れて

 

ニコニコ笑顔照れ

 

 

かわいくて

見ているだけで

癒されますラブ

 

 

27歳でこんなにかわいいとは

奇跡的にすら思っています。

 

 

完全に親バカです爆  笑

 

 

その後は第二宮、第三宮に向かって

木に囲まれた参道を通ります。

 

多分、気温は

30度ぐらい晴れあると思うのですが、

 

この参道に入ると

 

ひんやり涼しく

 

気持ちいいです霧クローバー

 

 

息子もニコニコ笑顔で歩きます照れ

 

 

ふつうだとなんでもないことなのですが、

こうして楽しそうにしてくれる

息子と一緒にいると

 

本当に幸せな気持ちになります。

 

 

ありがたいですキラキラキラキラ

 

 

第二宮、第三宮や摂末社を参拝。

 

 

 

そして車のお祓いで祈願殿に向かいます。

 

 

続く。

 

《お知らせ》

 

●10月11日(水)NHK文化センターオンライン講演会

 

●10月29日(日)オンラインモーニング読書会