前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語19話目

 

 

家族と一緒に

いられることの幸せ

 

こんなにも

感じれるようになったのは

間違いなく息子のお陰だ。

 

 

息子からは目を離せないので、

じっと見ている。

 

 

痛々しいけど、

とってもかわいい。

 

 

 

息子のちょっとした表情の変化や

指の動きが私の心を動かす。

 

 

苦しいのかな?

 

 

大丈夫そうだ。

 

 

こっち見てるね。

 

 

お父さんと2人だよ。

 

 

 

息子の入院生活はいろんな面で大変だが、

生活に張りが出てきた。

 

 

仕事を早く終えるようになり、

息子と妻に早く会いたい。

と心の底から思った。

 

 

妻と病院で食べるお弁当を買う時、

妻はどのお弁当を

喜んでくれるかな?

と真剣に考えた。

 

 

そして、

週末には娘に会える。

 

 

両方の実家の中間地点に自宅があり、

どちらも車で1時間ちょっと。

 

 

金曜日は仕事を終えて

2歳の娘を預けている私の実家へ向かう。

 

 

続く。

 

 

 

《好評発売中》