初泳ぎと自意識過剰・・ | たなか内科・循環器内科ブログ

たなか内科・循環器内科ブログ

2015年6月に開院した 「たなか内科・循環器内科」 院長が、来院されるすべての患者様に 「受診して良かった」 と思っていただける医院を目指し、日々生じる出来事を前向きに語っていきます。

一週間の仕事を終えた土曜午後・・

 

秋頃から分かってた、院内設備の不具合につき

詳しく調査してもらったところ、結構面倒臭い問題点むかっが発覚し・・

 

原因が判明して良かったものの、全く非が無い私にとっては、本当に

迷惑な話でして・・パンチ!(詳細語れませんが・・)

 

またまた、休みを潰しての色んな作業が、必要かと思うと・・

本当に憂鬱です・・汗(と、いうか土曜も帰宅は19時過ぎ・・)。

 

人生で起こる出来事には全て意味があって、 良い事が起きても、悪いことが起きても、淡々としていないとだめなんでしょうが、なかなかそこまで私も人間が出来てませーん(ぴえん・・ドクロ)。

 
まぁ、大した災難ではないと思い直して、徹底的に楽天家音譜になって、がんばろーっと!頭では思う・・ひらめき電球

 

んで、今日は、朝から極寒の中、バルキーわんこと散歩に行った後に、

気分も変わるかなぁー?と、散髪に行って、氏神様にもお参りして、

帰りに実家の仏前の父にも挨拶してきましたが・・

 

それでもドンヨリ気分ダウンが変わらず・・。そのままダラダラしちゃいそうだったので、昼食後にジムに行って、がっつり筋トレしてきて・・

 

その後は、プールで今年初泳ぎしてきました・・(たった500mのみで疲れるあせる)。

 

ちょっと気分アップ変わりましたが、シャワー浴びて、お風呂入った後で、入ったサウナ室に、私と爺さんが二人・・。

 

その後、爺さんと入れ替わりに、

太っちょの30代前後の男性がサウナに入ってきたのですが・・

 

なぜか、3段ある、広いサウナ室で、私しか居ないのに・・

私のすぐ隣に張り付くように、座られまして・・

 

自意識過剰かも知れませんが・・、「なんで、俺の真横に座るかな?!むかっ」って、思っちゃいました・・叫び

 

すぐに私が出ちゃったので、まぁ良いのですが・・

なんか、サウナ入浴も不完全燃焼で・・。

 

帰宅後、息子カツオとテトリスしてコテンパンにやっつけて、最終的に気分アップ変わりました・・(すっきり!)。

 

えー、ではでは、今週も医療とは全く関係の無い、拙い文章お読みいただきありがとうございました。 厳寒のみぎり、皆様お身体御自愛ください。 来週からも宜しくお願い申し上げますよろしくお願いします

 

また、看護士さん・事務員さんのパート募集もしておりますので、ご興味ある方はクリニックまでご連絡いただければ幸いです(たなか内科・循環器内科)

 

尚、2/12(土)は都合により、臨時休診とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。