#チェサピーク海岸 と #城勉 更新 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

#チェサピーク海岸 と #城勉 更新

チェサピーク海岸シーズン4』9月から配信されてますっ!!

 

https://www.netflix.com/jp/title/80111373

 

お知らせ遅くなってしまって、、、すみません。。。

 

引き続きブリーの吹き替えをやらせていただいていますラブラブ

 

小説家で劇作家の表情豊かなブリーを配役してもらえて、

すごく良い経験になりました。

数年前に執筆活動を始めた私にとって共感できる部分も多く、

台本をより深く読み込めた気がします。

自分の気持ちを悟られたくなくて、

お茶らけてしまうブリーがとても愛おしいです。

 

すごく人間味あふれるキャラクターを作っている本家のブリーの女優、

エミリー・ウラアップはとっても素敵な役者さんでした。

叶うならば、他の作品でも彼女の演じるキャラクターを吹き替えたいと強く思いました。

 

チェサピークの美しい風景と、

善良な人たちの、日々の大小の悩み。

大きな事件とか起きるわけではないので、

心が弱くなっているときでも、家族で安心してみることができる海外ドラマです。

是非見てみてくださいねウインク

 

さて、本日は火曜日。ラジオ城勉更新日です。

ネットラジオなので、いつでも聴くことができますよ~

本日は、ラジオドラマ回です。

 

乾杯

オフ会の時の乾杯の私。

楽しそう、笑

 

餃子

綺麗な餃子の大団円。

 

たなか久美
-----------------------

 

■事前登録受付中のスマホRPG『ブレイドアンドソウル レボリューション

#ブレレボ         シロナ役

 

■お仕事のご依頼はこちら