ご報告 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ご報告

4月1日から、
声のマネージメントでお世話になっていたムーブマンから離籍し、フリーランスでお仕事をすることに致しました。

ここ数年、活動の幅が広がり、
声優としてだけでなくクリエイターとしても色々なお仕事をさせていただくようになりました。
このご縁を大切にしていきたいと思っています。

これからの自分がやりたいこと、
やれることを大切にしていきたいと思い、
自分でスケジュールを管理することにいたしました。



今後、お仕事のご連絡やご依頼をいただく場合は、



こちらが窓口になっています。

今後とも、声優たなか久美を、
よろしくお願い致します。



たなか久美