初の空港ラウンジデビュー@松山 | 田中ジャニュアリー

田中ジャニュアリー

日々これ日記

初の空港ラウンジデビュー@松山真顔

 

去年ANA GOLDカードを契約。そしてGOLDの特典で初めて空港のラウンジを無料で利用したアップアップアップ

 

初ラウンジは松山のスカイラウンジ

 

 

たった18席しかないのですが10席も使用されていなかった滝汗 時間帯にもよると思うが結構空いているみたい。

 

飲み物はソフトドリンクとそしてミカンジュース。アルコールはなし。受付でちっさなお団子をもらった。

 

前日のしまなみ海道ママチャリ55キロでくったくただったため席に座って眠った。席は隣とセパレートになっており爆睡してても人に見られない。すごい助かった。ここで1時間くらい休んだらすごく楽になった。

 

ラウンジって少し辺鄙な場所にあるし行く価値あるのかな、って思ったけど全然あり!これからも利用できたらしようと思う。ちょっと空港に行くのが楽しくなってきた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート