ガッチガチについた緑青はDaisoのステンレス流し台ミガキで取れる | 田中ジャニュアリー

田中ジャニュアリー

日々これ日記

ガッチガチについた緑青はDaisoのステンレス流し台ミガキで取れるOK

 

緑青、青カビが洗面台の蛇口にこびりついていた。死角なので気づいてなかった真顔 9年間洗った事がなかったYO笑い泣き

 

クエン酸で取れるとあったが、そんなんじゃ全然取れる気配なし。メラミンスポンジも無理。重曹シートでも無理。

 

しょうがないのでステンレス流し台ミガキでジャカジャカ擦ったらやっと取れた〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これでとれなかったらサンドペーパーを取り出すところだったw

とりあえず一安心。これからは小まめに拭くことにしよう。

 

あ〜すっきりドキドキドキドキドキドキ