鬼切丸伝だったりライブだったり | 田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

みなさん早いもので2017年も5日が経ちました!


いかがおすごしですか?


田中彪のマイブームは
極上のバラードを聞きながら
自分のライブの構想を練ることです!!


歌って凄いんだよ!!
聞いてるだけで頭の中で色んな世界が生まれんの
本当に凄い…。
ツイッターにライブしたい!って書いたやん?
なんかこれ書いたら怒られそうだけど笑

最近正直さ、お客さんたくさん呼ばなきゃ!!
利益上げなきゃってライブになっててさ、

あぁ、
ちげーなぁって、

やりたい事できてねーじゃん
何の為に独立して歌やりてーって言ってたんだよ俺って思ったの!!


だから本当に俺がやりたかったライブを
お客さん一人だろうが思いっきり歌いたいって…



まぁまだわかんないけどさ笑
今ワガママ言ってる途中だから待っててよ笑






ほんで話しかわんだけど
一月舞台「鬼切丸伝」絶賛稽古中です!!
{6964AA3E-184B-482D-A33A-1E8787B971A6}



まだまだこれから上げてかなきゃね!!


ぜひ見にきてね!!



時代劇ものだからぁって堅苦しく思わなくても大丈夫!!



待ってるね❤︎

またね

ぴゅー