鬼切丸伝 | 田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

田中彪オフィシャルブログ「Follow your heart」Powered by Ameba

おかげ様で昨日「鬼切丸伝」無事に幕を閉じました。
あっという間の五日間でした、
今回の作品は、キャスト、裏方さん含めこのメンバーだから作り上げられた物だと思っています。

那須与一を演じさせて頂きましたが、

与一は義経と弁慶と出会えて本当に幸せだったんだなって



{98D921EC-AFF4-4E90-938B-F5B1ED8950DB}





三人ともハッピーエンドではなかったのかも
しれないけれど、
誰かの為に戦えたことが、彼等にとっては一番の死に場所でしょうね





鬼切丸、鞍馬天狗、童子切


共に戦った仲間達ありがと。
鬼切丸の苦しみ悲しみ、そして変わっていく心情、そして何故鬼をきる?と自分を探し続け
鬼切丸と出会い、与一的にはノリの合う良い奴笑
童子切
舞台上であまりセリフを交わさなかったけど弁慶の最後を見送ってくれた事に感謝
鞍馬天狗、義経を思い、船の戦まで力を貸してくれた、義経の師匠なら俺の師匠やな!
{EB21FD32-FA95-4896-97AB-F6D9B91B65E0}


「良いなー静!!」劇中のセリフですが
与一がうらやまぐらい美しかった
感情は違えど義経を守りたい気持ちは一緒
{E01EB76A-DF14-41B4-8750-643C649FA5BB}



そんな仲間達と過ごした五日間。
幸せでした!





また会いてーなぁ




与一